当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年1月27日月曜日

KARA 殻を破って

ニコルが、トレーニングのために、旅立ちましたね。

寂しいですが、ほんの数か月みたいなので、KAMILIAにとっては、何てことないです。

トレーニングだったり、束の間の休息だったり、気分転換だったり、演技だったり、勉学だったり。

新たなステージに向けてのステップですね。

まさに、殻を破って巣立とうとしているようにも見えます。

でも、巣は、韓国にも日本にも、ずっとあるので、いつでも、戻ってきて欲しいですね。

実家のご飯は、あたたかくて、おいしくて、いつもの味ですよ。

実家があれば、安心して、色々なことにチャレンジできますよね。

KARAカムバック&フォーエバー。





0 件のコメント:

コメントを投稿