当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年2月17日金曜日

2004年式 カワサキ W650 SP忠男マフラーT-DRAG取り付け

すでに、絶版とのこと。

W650に、SP忠男のマフラー、T-DRAGを取り付けました~!

音が、シングルっぽくなく、ジェントルなので、即決です。

フルエキですが、取り付けは、いつものように、2か所の固定と、左右2本のマフラーを繋いでいる部分を外します。

写真、撮り忘れましたけど、割りフランジなので、ノーマルのフランジを流用します。



こちらは、カラーの部分を流用です。



外さないでイケるかな~と思ったんですけど、エキパイが内側を向いているので、外れませんでした・・・。




交換後、ほとんど、ノーマルと、同じ形状ですね~。


左右が独立してます。



JMCA対応ですが、平成12年規制ってことは、平成16年式だと、どうなのかな~?




じゃん。

グラグラだけど、こんなものなのかしら???



一応、ガスケット、2枚重ねにしましたけど、右側が排気漏れしているっぽいので、もう1枚、重ねようと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿