当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年2月6日月曜日

1993年式 カワサキ ゼファー1100 レストア クラストリムーバー&アルミさび落とし

ゼファー1100、早速、レストアに入りました~。

ボルト類のサビ、アルミのサビ及び腐食が激しいです。

まずは、お決まりの、クラストリムーバーと、TANAXアルミさび落としで、磨いてみました。





ビフォーは、直前の記事を参考になさってください。

アフターです。

ピカピカまではいきませんでしたけど、まずまず、しゃっきりしたと思います。











さすがに、アルミの腐食は、頑固で、落ちないですね。。。

ただ、フロントフォークの、ツヤがでているのが分かります。


施工前



施工後



これで、ひとまず、完成です。

あとは、アクセサリー類の取り付けです!


0 件のコメント:

コメントを投稿