当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年2月7日火曜日

1993年式 カワサキ ゼファー1100 デイトナ ブラストバリアー&バイク用USB電源 取り付け

ゼファー1100に、デイトナの汎用スクリーン・ブラストバリアークリアを装着しました!

ヘッドライトステーの2か所で取り付けです。

スクリーンとステーは別売りとなってますので、ご注意ください!






今回は、W800用を流用しました^^;




ヘッドライトステーがライトケースを開けないと外せなかったので、ついでに、ヘッドランプバルブを見てみると、スフィアLEDライジング、が入ってました~^^

やった~!

併せて、2個200円で購入した、S25LEDテールランプバルブW球を取り付け。

テールライトカバーを外すと、こんな感じです。



LED球に差し替えて、点灯です。





カバーを取り付け、ブレーキ灯も、光量OKでしたよ!

ただ、アイドリングが安定しないと、電圧不足なのか、点滅してました。。。



後は、バイク用USB電源+シガーソケットを取り付けて、と。




スマートフォンホルダー、電圧計+温度計、アナログ時計を取り付けて、終了です。



グリップヒータのスイッチ+配線、ヘッドライトスイッチ、外付けETC、もあって、ごちゃごちゃですね。。。

ひとまず、完成です😊


0 件のコメント:

コメントを投稿