当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年2月16日木曜日

2004年式 カワサキ W650 納車&ファーストインプレッション

ブルーのカワサキW650が、本日、納車となりました~^^

平成16年式で、走行12万キロの凄いやつですが、ところどころ、錆が見受けられるぐらいで、ビカビカです!






カワサキ純正(といっても、GIVI製)のパニアケース、片側で、36Lあります!



サイドステーとキャリアが一体型ですね。



一式、10万円くらい、します^^;

 
エンジンガード、ETCも付いて、旅仕様ですね~😊
 




エンジンヘッドカバーのガスケット交換、フロントブレーキキャリパーを交換とのことです。

アシダムにて、30PSちょいと出ているとのことなので、まずまずの調子みたいです。

9千回転まで、回してみましたけど、スムーズな回転で、あまり、トルクどっかん、って感じではなかったですけど、味のあるエンジン音で、バーチカルツインが楽しめます。

マフラーを交換予定ですので、お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿