当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年2月4日土曜日

1993年式 カワサキ ゼファー1100 納車&ファーストインプレッション

1992年モデル、1993年式のゼファー1100が納車となりました~^^

年末の12月26日に契約して、本日、2月4日の納車です!




前に、記事にしましたけど、2002年モデルの火の玉カラーに、オールペンです😊



RB店長と相談して、あえて、ファイナルエディションにはしませんでした。



ゼファーのエンブレムを生かして、カッコよく、仕上がりましたね~😊



ETC付き、グリップヒータ付き、ヘッドライトバルブはHID?、キタコのスイッチは、ヘッドライトのオンオフでした。




BMW F700GSは、40キロしか、乗りませんでした^^;

いいやつ、だったんですけどね~・・・。





早速、高速道路へ、慣らしも兼ねてです。








整備後に、ジェネレーターのパンクによるバッテリー上がり、ギアケースのところからのオイル漏れがあり、追加整備(約2週間)となりました。

あと、納車後に、左ウインカーのハイフラ現象が発生し、折り返してみてもらったところ、左後ろのウインカー内部のボルトが、振動で接触不良を起こしていて、アースがうまく取れていなかったとのこと。

ボルトの新品交換で、解消です。

これで、不具合が全部、出し切れていると良いです。


これから、さび落とし、レバーの交換、ステップの交換、スクリーン装着、カーボンクリーナーの投入、を行います。

お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿