当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年2月17日金曜日

2004年式 カワサキ W650 純正OPウインドスクリーンW800用 取り付け

W800用の、純正オプション、ウインドスクリーン、イケるかな~と思ったら、何とか、イケました^^;

左側、一面にガリ傷があったので、あらかじめ、サンドペーパー、コンパウンドで、ならしておきました。

まずまずかな?

車両側は、ヘッドライトステー、ハンドルクランプ、2か所の固定です。


ヘッドライトステー側は、M10のワッシャー2枚を、かませてあります。



ハンドルクランプ側は、そのまま、イケました。



ハンドルクランプ側の支柱の根元を、締め付けていきます。

横から見た感じです。



ついでに、デイトナUSB×2電源、スマートフォンホルダー、時計+温度計、の装着です。




すっかり、旅仕様です😊


0 件のコメント:

コメントを投稿