当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年1月22日日曜日

1990年式 ホンダ CBR1000F プチツーリング 首都高・大黒PA

CBR1000F SC24で、大黒PAまで、行ってきました~^^

こちらも、10年以上ぶり・・・。

だいぶ、様変わりしていましたね。

湾岸線と大黒線が交わる、ジャンクションの真ん中にあります。






こんな施設が出来てましたね~。



大黒焼き、あまり、流行っていないような?

おみやげに、冷凍じゃんぼシュウマイを買いました。





ちらっと、ベイブリッジが見えますけど、悲しい~><



テラスから、ベイブリッジがきれいに見えてたのに、悲しい~・・・。




CBR1000F、快調です!






今日の、お仲間です。



うるさいドゥカティ軍団が来たので、早々に、立ち去ります。

帰りに、平和島PAも、寄ってみます。



中に、コンビニが出来てましたね~。



お仲間です。



後ろからのショット😊




100マイルほど、楽しかったな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿