当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年1月14日土曜日

1990年式 ホンダ CBR1000F プチツーリング 東名高速・海老名SA

道の駅以外のツーリング、初めてになると思います^^;

といっても、東名高速の海老名SAです!

CBR1000Fで、初の遠出になりました。

首都高経由で東名を下り、海老名SAへ、10年ぶりに、やってまいりました。






今は、こんな、ログハウスみたいなのが、出来てるんですね~。

 
 


昔ながらの、屋台風もありました!



しかし、牛串とか700円って、、、高すぎ~><

もちろん、ソフトクリーム・・・、は、売ってませんでしたね^^;

お約束の、じゃがべーです!




ちょっと、皮が硬かったけど、ほくほく、ジャガイモ、おいしかったです😊

おみやげは、メロンパンです!



今日の、お仲間です~。




帰りは、海老名JCTから、圏央道経由で、帰ってきました。

いつもの、菖蒲PAです。




カップコーヒー飲んで、めっちゃ、落ち着きます。







こんな感じに、スマホとレーダーをセットしてます!

デイトナ製のUSB電源×2、マルチバーホルダー+ステムボトル、レーダー探知機LCD3.0で、デイトナ様様です^^;




その後、給油しました。

走行距離、100マイル・・・、160キロくらいでしょうか。

燃費は、19キロ/リッターで、まずまずかな。




サイズ感、アクセルレスポンス、加速感、どれをとっても、最適で、ストレスなく、走ってくれます。

フロントブレーキが、プアプアなのが、いただけないですね・・・。

次回は、どこへ、行こうかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿