当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年1月8日日曜日

1990年式 ホンダ CBR1000F SC24 SOFT99カラーワックス

だいぶ、キレイですけども、レッドカラーの宿命、紫外線による退色を、SOFT99のカラーワックスで、復活を試みてみます。


こちらの製品を使いました。





使用前と使用後と、4カ所の画像で比較してみます。


プラスチック製のミラーです。

多少、ツヤが出たかな~という具合ですが、未塗装部分には厳しそうです。






続いて、タンデムバーです。

こちらも、プラスチック部品そのままなので、厳しいですね。。。






続いて、鉄製のタンクと、カウルの内側です。

光の加減か、施工後が暗くなってますけど、カウルの方は、ツヤが増しています。






続いて、フロントフェンダーです。

こちらは、効果が見られました。





もう、1~2回繰り返すと、しっかりと、色が定着するかと思います。

合わせて、ホワイト部分に、マイクロコンパウンド、スクリーンに、レンズクリーナーを施工しました。

スクリーンは、まだ、黄ばんでますけども、外側の光沢が、出てきました。

この後に、タッチアップ、樹脂部分の艶出しを行い、ひとまず、外装関係は、終了です!


0 件のコメント:

コメントを投稿