当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年5月5日火曜日

KARA 「サマー☆ジック」イベント抽選券当選!

本日、KARAのニューシングル、「サマー☆ジック」が発売になりましたね^^

みなさんは、もう、入手されましたか?

今日、届きまして、早速、開けてみたところ、リリースイベントの抽選券が当たってました。

5月9日(土)東京・5月10(日)大阪にて、開催されるリリースイベント。

抽選で、メンバー個別の、

 チェキ撮影会120名、サイン会1000名、握手会(左記以外)

の何れかが当たる、抽選券がCDに封入されていれば、当選です!

ハズレは、プレゼント応募券になります。

今回、A・B・C各レーベル、6枚を購入したのですが、3枚当選です^^;

どういう確率なんでしょうか。。。

ということは、1人で、3回、参加できるので、メンバー4人×3コース=12パターンのうち、3パターンに参加確定ということになります。

どれに当たるかは分かりませんが、握手会に参加が、一番多いと思います。

重複する可能性もありますね。

みなさんは、どうでしたか?^^


0 件のコメント:

コメントを投稿