当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年4月3日日曜日

2016年式 スズキ ソリオバンディット納車

スズキのソリオバンディット・ハイブリッドMVの納車です~。

過日、3月末の最後の大安吉日、良いお日柄でした^^

注文書にサインしてから、1か月半、待ちましたけど、待った甲斐がありました!






一目ぼれに、近かったです。




意外と、ローフォルムで、どっしり感がありますよね。





もちろん、両側オートスライドドアの優れものです。

一度、スライドドアに慣れてしまうと、もう、離れられないです^^;

スペーシアカスタムとは、11か月でお別れとなってしまいました・・・。


ファーストインプレッションです。

・ハンドルが軽い
・ブレーキが効く
・リアのサスペンションに落ち着き感がある


近所しか乗っていないので、リチウムイオン電池に充電が足りていないみたいで、モータアシストがあまり効かないです。

マイルドハイブリッドの効果のほどは、後程、ご報告いたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿