当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年5月3日水曜日

関東の林道 福島県南会津町 DR-Z400Sと一緒にすすむ

DR-Z400Sで、林道へと行ってきました~!

栃木県から福島県へと抜ける林道、栗山舘岩線です。

今回は、北側の福島県から入りました。





まずは、ベース基地の、道の駅たじま、です。




早速、おみやげを買いこんでます^^;



今日のお仲間です。



さて、目標地の、湯ノ花温泉へと、到着です。



ここから先、一本道で、南下です。



県道350線、間違いなさそうです。




いよいよ、ダートへと、入っていきます。

道は、クルマ1台分はある感じで、2台くらい、クルマとすれ違いました。



途中、パッと開けて、樹木が立ち並んでます。



この辺りは、マットですね~。



ところどころ、ガレ場?で、石がゴロゴロと、埋まってます。

おっと!

まさかの、残雪・・・。




う~ん、数秒考えて、引き返すことにしました><



途中で見た、しらかば公園に寄ってみます。


確かに、白樺ですね^^

サクラも、キラキラして、キレイ。





お隣に、カフェがあったのですが、、、寄りたかった~^^;



仕方なく、コンビニコーヒーで、ブレイクです。



走行距離400キロ、移動時間10時間の、林道ツーリングでした。

次回は、栃木県側から、北上したいと思います😊


0 件のコメント:

コメントを投稿