当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2023年11月2日木曜日

2012年モデル ホンダ スーパーカブ50 AA04 ピカール 金属部磨き

 ちょっと気になっていた、リアショックの擦り傷?磨き傷?

ずっと、こいつで試してみようと思っていて、やっとその気になりました。笑



昔からあるケミカル、ピカールです。


結論から言うと、、、キズが消える、まではいかなかったです・・・。


ま、こういう、金属部分の艶出し、程度に使えるかな~と思います。


マフラーの出口部分




スポークホイールのリム部分



そして、リアショック

 ビフォー


 アフター



カバーも磨いてあるので、一応、全体的に、✨になりました。




お試しサイズです。




0 件のコメント:

コメントを投稿