当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年11月21日木曜日

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA 行ってきました(さいたま2日目)

さいたまスーパーアリーナ2日目、行ってまいりました。





イルミネーションの季節ですね。





埼玉に住んでいながら、初めてです。





そして、席は、初めてのアリーナ。

ちょうど、真ん中くらいでした。

最初は緊張した面持ちのメンバーでしたが、すぐに、切り替えるところは、さすがです。

曲の入れ替えとか、衣装替えの間のセットなんかは、多少、変わっていました。

今回、私、個人的には、ウインターマジック。

もー。

Mステ、Mステ、Mステ。

タモさん、タモさん、タモさん、タモさん。

Mステ、タモさん、Mステ、タモさん。

タモさん、呼んでくれないかな。

が、頭の中を、グルグル回ってしまい^^;

今回は、ダンスがあったので、余計に嬉しかったですね。

雪も舞ってきましたし。




こういう細かい演出は、嬉しいですね。

報道でありました前日に続き、新曲披露もありました。

あと、KIDSの演技の時に、ジヨンが飛び入り参加してくれていたのが、印象的です。

12回目ということで、飽きさせない工夫、修正、があったので、回を重ねるごとに、ベストな状態になっていくのではないかと思います。

ホント、心の底から楽しませてもらった内容でした。

あと2回、残っていますが、お疲れさまを言いたいと思います。


ジヨン、ムードメーカー、いつも観客を温めてくれて、ありがとう。

スンヨン、MC最高、安心して見ていられます。ありがとう。

ギュリ、リーダーいじりは、しばらく流行りそうです。ありがとう。

ニコル、素直な透き通った気持ち、いつも心に響きます。ありがとう。

ハラ、引っ込んだり、顔を出したり、ナイスです。ありがとう。


そう、ステージ脇のカメラ、マイクも付いているんですね^^

とっても、いいですね。

次は、日曜日に、ライブビューイングで応援しますよ^^


あと、前後しますが、開始前に、ニコル残留の署名をしてきました。(一部、画像を加工しています)




ご苦労さまでーす、とか言いながら、氏名、住所地、一言を記入するだけです。

ネットでも署名できるとのことで、キーワード検索で、出てきます。

本当なら、会場にて行うのが良いかと思いますが、難しい場合もあるかと思いますので。


では、次回、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿