当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年11月26日火曜日

KARA 2nd JAPAN TOUR 2013 KARASIA ファイナルLiveビューイング行ってきました

ライブビューイングは初めてで、どんな感じだろうと思ってましたが、意外といいです。

100名前後ぐらいだったと思います。




チカチカをそれとなく準備。

始まると、何人かお持ちの方がいらっしゃって、ホッ。

最初の曲、Lupinのコール。

 男性 「しっ!」(曲中のコールです)

声でかっ^^;

それ一回きりで、後は黙ってしまいました。。。

それ以外は、パラパラとボリューム控えめですが、拍手だったり、歓声だったり、会場と変わりません。


今回は、私、個人的には、HANABIでした。

普段、バラードは、素通りしてしまう感じなのですが、スンヨンが歌い始めて、あれ?

演奏もズンズン入ってきて、あー、気持ち入ってるな~と思ってたら、目がうるうる。

その歌声につられてか、他のメンバーもうるうる。

ま、もちろん、全ての曲に気持ちが入っているはずですが、感情移入というか、ファイナルだったので、感極まっていたのかも知れません。


あとは、もう、何ででしょう。

しつこくてスミマセンが、ガールズパワー^^

もう、自然と、チカチカが、高く上がってしまって^^;

あと、GOGOサマー、ジェットコースターラブも同様。

やっぱり、ファンクラブは、有難い存在ですね。

終演のアナウンスが流れても、コールがやまなかったですね。

映画館は途中で、プチッと切れてしまったので。。。

感謝、感動です。


最後の挨拶は…、一言一言が重く感じられて、共感しました。

一つだけ、ハラが、また来年KARASIAで、と言ってくれたので、信じたいです。


2か月間、おつかれさまでした(^^ゞ

最後に。

ジヨン、まだまだKIDSイケますよ、相当なプレッシャーの中、和を重んじた行動をありがとう、KARAには必要です。

スンヨン、ソロ曲、きりっとして、男前、違った一面をありがとう、衣装も素敵。

ギュリ、ソロ曲、投げKISS、恥ずかしげ、いつもファンを想って地元のコメントを考えてくれて、ありがとう。

ニコル、ステージの床が冷たくて気持ちよさそう、そこがニコルの居るべき場所です、一生懸命をありがとう。

ハラ、ソロ曲、自分に酔いしれているくらい、気持ちよさそうです、その感覚を忘れずに、ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿