レーシングスタンドを設置してから、約3週間ほど経ちましたが、オーバーフローの症状は、多少、改善されました。
チョロっです。(床下には漏れていません)
今更なのですが、右側のアンダーカウル付近に、キャブレターのドレンパイプの出口が2本きており、そこから、アンダーカウルを通して、ガソリンが滴るようです。
いっそ、駐車中は受け皿を付けてしまおうかなと思います。
現在、中空で受け皿になる物を思案中です。
さて、レーシングスタンドですが、初めての解除になります。
準備は、フロントブレーキのロックと、ハンドルを左に切る、です。
そして、よいしょ、とママチャリのスタンドを外す風にしますと、ズズッと、車体が前に…。
うーん、よく考えたら、リアタイヤが接地しているので、そのようには外れないことが分かりました。
で、レーシングスタンドの持ち手・足掛けの部分を、グッと上に引っ張ります。
すると、どうでしょう。
ガタッと車体が左側に傾いて、無事に、サイドスタンドが接地しました。
めでたしめでたし。
分かりづらいですが、穴あけパンチみたいな動きです。。。
コンディション維持のために、動かしますが、今回の気になるところは、クラッチの切れです。
クラッチワイヤーの伸びが大きくなってしまったようで、1速のクラッチの切れが悪いです。
ニュートラルに入らない場合が多いので、信号待ちではクラッチレバーを握りっぱなしにしなければなりません。
さずがに厳しいので、近々に調整が必要です。
合わせて、ショップで12ヶ月点検を受けようと思っています。
久しぶりに、前面ショットです。
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