当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年7月2日水曜日

KARA 新メンバー加入で新4人体制に

新メンバーの加入が決定したとのことで、NEW4人体制になるKARA。

新メンバーが加入しての、8月のニューシングルと秋のコンサートツアーも決定。

ひとまず、次のステップに進んだ訳ですね。

ご本人たちも、色々な葛藤があったかとは思いますので、私たちファンがあれこれ言うことではないです。

大切なのは、5人の、これからの歩む道。

後悔のない、精一杯な人生。

これに尽きると思います。


今年のファンミーティングで、ひょっとしたら、ニコルとジヨンが登場してくれるんじゃないかな。

BABY KARAプロジェクトで、サプライズで、ニコルとジヨンが戻ってくれるんじゃないかな。

なんて、一縷の望みを持っていましたが、はっきりとした訳ですから、あとは、時間がかかるかも知れませんが、私たちファンは受け入れていきます。


次のステップに、扉を開けて。

ガチャ。





0 件のコメント:

コメントを投稿