RG400ガンマのクラッチの切れが悪くなり、微調整しました。
初めて、サービスマニュアルが役に立ちました^^
まず、クラッチレバー側です。
ダイヤル状の、ナットを右に回します。
つまり、遊びを減らす方向に回します。
もう、既に、いっぱいいっぱいです^^;
そして、車体右側にある、クラッチ本体側のナットを、右に回します。
同じく、遊びを減らす方向に回します。
こちらも、加減が分からなかったのですが、かなり、キツイ感じがします。
多少、改善したかなというレベルで、ニュートラルに入りづらいのは、相変わらずです。
そこで、停車前に、2速→1速→2速→N、とすれば、比較的入りやすいことが分かりましたので、これで、だましだまし、動かしたいと思います。
恒例の、闘いの跡です。
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