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2014年7月29日火曜日

スズキRG400ガンマ クラッチワイヤー微調整

RG400ガンマのクラッチの切れが悪くなり、微調整しました。

初めて、サービスマニュアルが役に立ちました^^

まず、クラッチレバー側です。

ダイヤル状の、ナットを右に回します。

つまり、遊びを減らす方向に回します。

もう、既に、いっぱいいっぱいです^^;







そして、車体右側にある、クラッチ本体側のナットを、右に回します。

同じく、遊びを減らす方向に回します。

こちらも、加減が分からなかったのですが、かなり、キツイ感じがします。





多少、改善したかなというレベルで、ニュートラルに入りづらいのは、相変わらずです。

そこで、停車前に、2速→1速→2速→N、とすれば、比較的入りやすいことが分かりましたので、これで、だましだまし、動かしたいと思います。

恒例の、闘いの跡です。





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