当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年7月7日月曜日

スズキRG400ガンマ アンダーカウル補修準備

バイクショップより、RG400ガンマのアンダーカウルは、オーバーフロー症状により、劣化が激しいと聞きました。

まさに、その通りで、底がささくれだって、ボロボロになり、ちょっとした段差で引っかかってしまいます。

そのうち、バキバキと。。。





問い合わせましたところ、純正パーツは廃番とのことで、後は、地道に探すしかなさそうです。

ひとまず、オークションにて、Ⅰ型青のアンダーカウル右側をゲットしました。





このままでは寂しいので、ステッカーチューンです。

ステッカー類も、純正部品で入手不可なので、ここは、センスの見せ所です。






こんな感じです。





なかなかいいですね^^(自己満足)

ただ、左側と右側とで、色が違くなりますが。。。バレないかも。。。

割れたカウルは、補修剤でリペア予定です。


また、ご報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿