当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2014年7月18日金曜日

KARA BEST GIRLS DISC4 見ました

今頃?^^;

BEST GIRLS DISC4 を、初めて見ました。

やっぱり感激ですね。。。

コンサートの模様なのですが、内容が抜群な上に、チョイスがベストすぎます^^

やっぱり、パンドラ、アンブレラ、ガールズパワーですね。

そして、ここのところ、何故だか、エレクトリックボーイがキテるんですよね~。

不思議。

TOKYO DOME のホームベース上の四角いステージ。

グングンと高くまで登りますよね。

今年、華麗なマジックを、ウインターに見せてほしいです。

1つのところに留まっていては、進化がありません。

1+1=2以上です。

新曲のショーケースが決まりましたね。

どのような形であれ、これまで以上に、ステップアップして欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿