当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年6月30日火曜日

2015年式 ヤマハ YZF-R3 慣らし運転その2

YZF-R3の慣らし運転、行ってまいりました~。

30キロほど、稼いできました。

今日は、ずっと、困っていた、タンクバックに代わり、シートバックを装着しての走行となりました。

樹脂製のタンクカバーのため、マグネット式は装着できず、また、複雑な形状のため、吸盤式でも、3点でしか支えられませんでした。

なので、2つのベルトでシート裏を通し、4か所を固定するタイプのシートバックに巡り合えました。

デグナー製になります。






バイクに乗車する際に、シートを跨ぐ必要がありますが、これが一番、高さがなく、コンパクトでした。

跨ぎやすかったです。









さて、次回は、1か月点検に行く予定です。

走行距離100キロに達しない可能性大です^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿