当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年6月2日火曜日

2015年式 スズキ スペーシアカスタム納車

過日、大安吉日に、2015年式 スズキ スペーシアカスタムTS MK32S が納車されました。





前々から、いいな~とは思っていたのですが、軽自動車だし、どうかなと思っていました。

でも、取り回しが良くって、維持費が安くって、今の自分には、持って来いだなと感じるようになりました。



驚くのが、乗り心地の良さ!

ちょっと荒れた路面でも、なんてことない、コツコツ吸収してくれます。

コンパクトカーより、作りがいいんじゃないかと思わせるほど。

今まで、乗り心地、悪すぎましたから~。

タイヤも、ブリジストンのエコピアを履いていることも影響しているかも知れません。


ということで、スカイラインGT-R BCNR33 とは、お別れになってしまいました。





ドナドナ~。


これで、本当に、旧車とはお別れになってしまいました・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿