当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年10月12日月曜日

2015年式 ホンダ グロム(GROM)カスタム ~オプションカタログ編~

グロムのカスタム第一弾です。

第一弾は、オプションカタログに記載のパーツを、一気に、4点、取り付けました。

取り付けは、RBにて、お願いしております。


 モリワキ メガホン フルエキゾースト(シルバー)
 キタコ カーボンシートカウル
 アクティブ DUGOUT フェンダーレスキット
 キタコ ヘルメットホルダー(ブラック)


○取り付け後

 かなり、スッキリとまとまって、満足度が高いです^^

 










 ・モリワキ メガホン フルエキゾースト(シルバー)
 ホンダと言えば、モリワキでしょ、って感じで、やっぱり、似合ってますね~。







 ・キタコ カーボンシートカウル
 二人乗りが出来ない、シングルシートになってしまいますが、やっぱり、付けて良かった~。

 タンデムベルトも無くなって、お尻に触れることも無くなって、シートがスッキリしました。










 ・アクティブ DUGOUT フェンダーレスキット
 定番中の定番ですね。

 リアショックが丸見えになって、スポーティーになりました。









 ・キタコ ヘルメットホルダー(ブラック)

 こいつがあると、コンビニで、便利です~。

 右側につけました。





○取り付け前

 取り付け前は、こんな感じでした~。











次回、カスタム第二弾をお伝えできると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿