当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年10月18日日曜日

2015年式 ホンダ グロム(GROM)カスタム ~LED化~

ホンダ グロム カスタム第二弾です!

今回は、電装関係の変更で、LED化を実施しました。

取り付けは、RBにて、お願いしております。









今回は、以下の、4点を取り付けています。


 SP武川 LEDヘッドライトキット 12V車
 キタコ LED テールランプ(スモーク)
 MADMAX GROM(JC61) LEDウィンカー SET(メッキ/クリア)
 デイトナ LED対応ウインカーリレー


・ SP武川 LEDヘッドライトキット 12V車

  某通販の特集ページに載ってまして、何も考えずに、購入です。

  夜は走らないので、高速道路の下などで、ニヤニヤしてます。

  光量は、十分あるように思います。






・ キタコ LED テールランプ(スモーク)

  外観のブラックに合わせて、スモークにしてみました。

  周囲をぐるっと、LEDのラインで囲ってあるのが決め手になりました。

  ミニCBを連想させます^^









・MADMAX GROM(JC61) LEDウィンカー SET(メッキ/クリア)
・デイトナ LED対応ウインカーリレー
  ウインカーレンズもクリアにしたいし、LED化したいし、という両方を叶えてくれる商品です。

  ウインカーリレーにより、外車のような、点滅の仕方になりました。(カチカチ音は無くなりました)

  メッキ部分は、ちょっと、安っぽい感じがしますが、シルバー部分のパーツと相まって、良い感じです。














  ウインカーの本体側です。








取り付け中に、追加のパーツを発注しました~。

次回を、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿