当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年12月24日木曜日

KARA KAMILIA JAPAN 会報誌Vol.5届きました

KAMILIA JAPAN の会報誌、Vol.5が届きました~。

今年の、KARAの活動を振り返る内容で、見ごたえ十分でした~。

ポストカード付です^^

中身がお見せできないのが、残念です・・・。






今年は、バレンタインパーティーから始まって、サマー☆ジックのプロモーション活動・握手会、ファンミーティング、CUPIDで5月!の韓国カムバック、KARASIA 4th、サマーフェス出演、中国でのコンサート、等々、ありましたね。

これだけ活動的だったのも、久しぶりですね。

毎年、どうなるか、ドキドキなのは、私だけではないはずですね^^;

来年も、もっともっと、活動して、シングルも2~3曲は、欲しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿