当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年12月17日木曜日

KARA 4th KARASIA DVD見ました

KARAの2015年、コンサートツアー、4th KARASIA 最終日の横浜公演の模様です。

とっても、盛り上がってましたね~^^

スンヨンも言っていましたが、セットリストが、ガラッと変わっていて。

会場が、ちょっとだけ小さくなっていたので、バックステージも無くって。

でも、2階席、3階席も、満席で、嬉しい限りです。

今回は、サマージックをはじめ、日本語曲を多めにしていたのが、めっちゃ、良かったです!

今回は、私のお勧めは、HANABI と ジェットコースターラブです!

HANABI は、2nd KARASIA で、メンバー全員が涙するという、名曲中の名曲ですが。

ヨンジも、今回歌う前から、歌詞を覚えていたそうで。

薄いスクリーンに映し出される花火の映像と、スクリーン越しに見えるメンバーの表情も良かったです。

それと、ジェットコースターラブは、その前に、客イジリがあって、KAMILIAを盛り上げながらの、GOGOサマー、プリティガールに続いての曲だったので、思わず、一人で手を振ってしまいました。

みなさんも、それぞれ、お気に入りの曲があると思いますけど、なんでしょう?

あと、メンバー同士の、イチャイチャとか、3rd KARASIA では見られなかった、楽しんでる雰囲気が、伝わってきました。

それと、トークも良かったです。

最後の曲の前に、4人から、一言二言ずつあって、やっぱり、ハラが泣いてしまいましたね。。。

貰い泣きしている、おじさまの様子も、映っていました。

めっちゃ、分かります^^;

KARAが終わるまで・・・、(言い直して、)永遠に・・・、歌い続けます、と約束してくれました。

これで、安心です。

来年も間違いなく、KARASIA はあるでしょう。

3rd KARSIA は、酷評してしまいましたが、今回を見ていて、メンバーも楽しめるコンサート。

これが、私たちも、待ち望んでいたものです。

来年は、必ず行きますよ~!

追記)
 ギュリの、安心してください、のくだりは、分かりづらかったかな~^^;
 次回も、ボケ、期待してます!


0 件のコメント:

コメントを投稿