当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2015年12月15日火曜日

KARA THE 4th JAPAN TOUR 2015 "KARASIA" DVD 届きました

久々の投稿になりました^^;

すみません。。。

4th KARASIA のDVD(BD)が、発売日前日に届きましたよ~^^

去年の、3rd KARASIA は、WOWOWで放映があったから、録画したのですが、今年は、放映しなかった~><

去年の、3rd KARASIA から、不参加だったので、消化不良でしたが、楽しめそうです。

参加された方も、また、熱い想いが、よみがえりますよね。

特に、サンキューサマーラブと、ガールズパワー!

サンキューサマーラブは、ヨンジ加入後、初でしょうか。

ガールズパワーは、バックステージに移動中とか、そんな場面が多かったので、久しぶりに、踊りが見られます!

もちろん、CUPIDとサマージックも忘れてませんよ~^^

ヨンジの、ソロがカットされている模様です。

残念です。。。





また、来年に向かって、盛り上がりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿