当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2020年3月1日日曜日

2005年モデル スズキ グラストラッカー 納車&ファーストインプレッション

先日、スズキのグラストラッカーが納車となりました!

どうやら、2005年モデルだけみたいな、希少レッドカラーになります。




もう、レッドとブラックのツートンカラー、一目惚れしてしまいました^^;

90年代半ばの、ストリート系が流行ったころに、スズキが満を持して出した🏍です。

後に、前後タイヤ経を1インチアップした、ビッグボーイという派生車種の方が、メジャーみたいです。

このモデルは、前18インチ、後17インチになります。




横から見ると、ストリート系なんですけど、前から見ると、チョッパーのような、、、

ヘッドライトカバーがブラック、スチール製のフロントフェンダーがブラックで、シブいです。




後ろから見ると、なんでしょう?

アメリカンタイプにも見えるし、めちゃカッコいいです。

完全に、鈴キンです(笑)

この角度も、いい感じだな~😊





一通り、仕上げまして、ステッカー剥がし、さび落とし、タッチペン。

洗車後に、カラーワックスで、磨いてあります。


乗り味は、良くも悪くも、ダルダルな感じです。

事前の情報だと、自転車みたいな🏍っていう意見が多かったんですけど、意外と、しっかりとしてます。

コーナーで、フレームがよじれることもなく、剛性が高いですね。

エンジンは、シングルの、SOHC2バルブ、ST250に使われているエンジンで、トコトコ走るのが似合ってます。

セロー250も、ほぼ、同スペックなんですけど、そちらの方が、ギュンギュン、高回転まで回せる感じで、スポーティです。

ギアを、カチャカチャ、5速まで一気に入れて、後は、イージードライブ、が似合う感じですね。

フロント18インチなので、基本、リーンウイズで、やや、リーンアウト気味な、なんだか、不思議な感じがしました。


この車両は、ハンドルが、ハリケーンのに換装されていて、ノーマルだと開き気味の絞り気味って感じなので、上に絞って合って、グリップは平行な感じになってます。





約2万キロ走行の個体なんですけども、タイヤとバッテリー、チェーンが新品で、お買い得でした。

超シンプルなメーターパネル^^;






GSX-S125が下取りとなってしまいました。。。







う~ん、やや後悔・・・。

こちらの方が、ぐいぐい、振り回すにはちょうど良かったです。。。

ま、車格が違いますから、、、


トコトコ、お散歩しますよ😊



1 件のコメント:

  1. 我是一个商人,他通过上帝派来的贷款人本杰明·李(BenjaminLee)的贷款顾问的帮助,重振了他垂死的伐木业。我是叶卡捷琳堡的居民。嗯, 你是想创业, 解决你的债务, 扩大你现有的, 需要钱来购买用品。您是否在尝试获得良好信贷机制时遇到问题,我想让你知道本杰明先生会看穿你的。是解决所有财务问题的正确地方, 因为我是活生生的见证, 当别人正在寻找一种财务提升的方法时, 我不能把这一点留在自己身上。我希望你们都联系这个上帝发送者使用细节,如其他说,成为这个伟大的机会电子邮件的一部分:Lfdsloans@outlook.com或 WhatsApp/文本 +1-989-394-3740。

    返信削除