当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2020年3月25日水曜日

2005年モデル スズキ グラストラッカー プチツー 古利根川沿い

春先、恒例の川沿いプチツー。

今年は、グラストラッカーで、桜と菜の花を同時に、楽しむことができました~。














グラストラッカー、カーボンクリーナーを入れてから、たまに、高回転を使用してあげると、どんどん、アイドリングが高くなってきて。。。





だいぶ、ガスを濃いめにしてあったみたいです。

カーボンが蓄積されていくと、エンジンが吹けないので、どんどん、アイドリングを高くしていくしかないんですよね・・・。

たまに、エンストもするし、前のオーナーさんが手こずったんだと、推測されます。

でも、どんどん、調子が上がってきましたよ!



BROS650は、バッテリー上がりで、充電+ジャンピングで、やっと、動かすことができました。





こちらも、徐々に、ペースを上げて行って、復調。

なんとか、冬を乗り越えたみたいです。

エンジンがかかれば、元気です!













さて、今年のシーズンは、どんなシーズンになるかな😊



0 件のコメント:

コメントを投稿