当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年5月24日火曜日

1988年式 スズキ GSX-R250 プチツーリング 道の駅・あんぎょう~庄和

リターンしてから3年が経過しますが、初めての、ツーリングらしきことをしました^^

道の駅を、2つ、ハシゴです!

埼玉県、道の駅・あんぎょう~道の駅・庄和。

続けて、ご覧ください。


道の駅・あんぎょう、植木のまちですね~。

盆栽と、植栽と、即売場になっていました。















道の駅・庄和、大凧のまちです~。

ドンと、お出迎えしてくれます。









GSX-R250は快調で、レッドゾーン手前の、1万7千回転まで、スムーズに回りました!

1万2千~3千回転付近で、トルクの谷らしきものがありましたが、2ストみたいなエンジンの回り方で、めっちゃ、楽しいです^^

ワンオーナー車、当たりですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿