当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年5月28日土曜日

1988年式 スズキ GSX-R250 プチツーリング 道の駅・アグリパークゆめすぎと

本日も、GSX-R250で、道の駅プチツーリング、行ってきました~^^

道の駅アグリパークゆめすぎと、です!

公園のような感じで、お子様たちも、思いっきり、遊んでました~。


続けていきます。























事前に、スタンプラリーが出来ることを知って、スタンプブックを購入しました。




早速、ポンッです^^






今まで、踏ん切りがつかなかった、スマホナビですが、グーグルマップのナビ機能を使ってみました~。

信号待ちなんかで、確認できるので、めっちゃ、便利です^^

もっと、早く、導入すれば良かったかな~。

でも、下向くのは、危ないので、Bluetoothで、音声案内を聞けるように、機器を導入予定です。





GSX-R250は、快調そのものです。

始動も、チョーク引いて、一発始動をするようになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿