走行距離、22,500キロで、ちょっと、多めですけど、まずまずのコンディションです。
レッドアップルメタリック、発売当初の、イメージカラーです。
異形、2灯のヘッドライトが、GSの証ですね^^
ハンドガード、傷だらけだったので、新品交換です。
トップボックスが、思ったより小さくて、ヘルメットが入りません・・・。
右側にチェーンが来ているので、マフラーが左出しですね!
パラレルツインは、YZF-R3以来だと思うんですけど、劇的なトルクの盛り上がりが無く、爆発的な加速は期待できないですけど、回せば回す分、元気なエンジンという印象です。
低速トルクがあまりなく、エンスト、2~3回しました^^;
でも、1,500回転でも、ノッキングすることなく、走ってくれます。
走り出しだけ、気を付けてあげれば、平気です。
サスペンションは、やや硬めですけど、激しい突き上げも無く、いい感じで、いなしてくれます。
ハンドリングは、素直で、フロント19インチというのを、忘れそうなくらいです。
足つきは、173cm、68キロの私で、両足べったりです^^
これで、立ちごけの不安は解消です。
V-Strom1000ABSとは、お別れとなってしまいました・・・。
ローダウンシートに換装、ハンドガード、グリップヒーターの取り付けを考えていたのですが、相応の費用がかかるので、思い切って、乗り換えを決意しました。。。
比べてみると、一回り、違いますね。
取り回しの点でも、楽に乗れそうです!
これで、街乗り、高速道路、峠、林道、どこへでも、行けそうですよ~😊
0 件のコメント:
コメントを投稿