当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年12月22日木曜日

KARA ファンクラブ会員更新のお知らせ

KARAのファンクラブ、KAMILIA JAPANの更新期限が12月末に迫ってきた中、会員の継続更新手続きをしました~^^






思い起こせば、去年は、解散のうわさが流れていた時で、更新を迷ったのですが、一縷の望みにかけて。。。

年明け、結局、ヨンジを除くメンバーが、移籍ということに・・・。

一定期間、退会~返金に応じるということでしたが、そのまま、残りました。

今年は、ヨンジのソロ・ファンミーティングはありましたが、KARAとしての活動はありませんでしたね。

最近、K.A.R.D.という、グループのコラボとして、ヨンジの歌声は聞けましたけど。。。

DSPグループの、A-JAX、April、のカムバックも近づいてきて、なにか、動きがありそうな気がします。

ということで、会員更新です!

ヨンジを中心とした、新しい、G.G.でもいいような気がします。


いまだに、KARAの過去の作品を、聞けず、見られず、が続いています。

でも、ひとりで、KARAの看板を背負って頑張っている、ヨンジに負けていられません😊


引き続き、応援、よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿