早速、GSX-R1100を駆り出して、群馬県の赤城山へ行ってきました~!
北関東自動車道の伊勢崎インターから、アクセスです。
途中、PAに寄りました。
この角度からが、抜群ですね^^
クネクネして、あっという間に、山頂の大沼に^^;
もちろん、バイクも一緒に。
軽く、インプレッションなど。
良くも悪くも、フロント18インチタイヤの乗り味で、動きが大雑把ですね~。
峠のコーナーでは、積極的に、倒しこんであげる必要があります。
シートの関係なのか、お尻がずらしやすくて、リーンイン時に、自然と膝を突き出して、荷重をかけてあげると、曲がりやすいみたいです。
ブレーキは、前後とも、可もなく不可もなくって感じで、ガツンとは効かないですね。
とにかく、5千回転くらい回していれば、十分すぎるパワーがあるので、ギアが固定になって、リズムを刻むことができました。
高速道路は、ぐいっとアクセルを開ければ、フォーンという勇ましい音とともに、超安定した車体を、ぐいぐいと引っ張ってくれます。
とにかく、アイドリング時のガラガラ、ユラユラとした、音と鼓動が、なんとも言えず、ネガな部分が見当たりません。
唯一、ハンドルが低いので、1時間も乗っていると、手のひらと腰が、半端なく、痛くなります・・・。
長時間移動は、小まめな休憩が必要ですね!
帰りは、佐野SAに。
当面は、良き相棒として、付き合っていけそうです😊
0 件のコメント:
コメントを投稿