1999年式のFIで、164PSになります。
CBR1000Fが135PS、ZZR1400の大きさ、GSX-R1100の18インチタイヤ、などなど、勘案しまして、こいつに落ち着きました!
以前、乗っていた、CBR1000F(SC24)が、かなり好印象だったのと、当時、世界最速というのに憧れました。
9万キロ越えで、RBさんで、キッチリ整備をしてもらえる、最近のパターンですね^^;
早速、高速道路へ、繰り出しました~。
バーハンドルで、やや楽なポジションが、さらに、楽になっていると、思います。
車体の重さは、もう、さほど、感じなくなってますね、、、
軽い方だと思います。
いつものPAにて。
ZZR1400のような、瞬間移動では無いですけど、開ければ開ける分だけ、延びていく印象です。
全開加速はできないくらいなので、相当、速いです。
下から、トルクたっぷり、6速ギアの恩恵もあって、楽ちん走行もできます。
テールランプのこんもりした感じ。
年式によって、異なるタイプがあるみたいなので、スッキリしたのに、交換したいですね^^;
前オーナーのカスタムで、ヨシムラのフルエキマフラー、ハリケーンのバーハンドル、MRAスクリーン、フェンダーレス化、してあります。
今のところ、FIランプが点灯してしまう、ステムベアリングのセンター付近カックン、があって、後日、見てもらおうと思ってます。
こいつで、道志みち、行きます😊
追記)GSX-R1100とDR-Z400Sが下取りで、久しぶりの、1台体制となりました。
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