当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年8月7日月曜日

1999年式 ホンダ CBR1100XX 葛西臨海公園~東京ゲートブリッジ~京浜島

今回は、CBR1100XXで、京浜島へ、飛行機を見に、行ってきました~!





超小型ウェアラブルカメラのテストも兼ねてだったんですけど、クリップが分解してしまい、本体を紛失してしまいました・・・。

バイク動画、楽しみにしてたんですけどね。。。

また、作戦を練り直します。


まずは、首都高6号三郷線の八潮インターから、湾岸線葛西インターへ向かい、葛西臨海公園駅前で小休止です。




観覧車とヤシの木、いい感じですね!




R357を新木場で左に折れて、東京ゲートブリッジを抜けて、京浜島へ到着です。

早速、787が来ました😊







もう、大満足で!

あ、バイクブログでしたね^^;



ガードレールに、飛行機のモニュメントが!



折り返して、東京ゲートブリッジ手前で、撮影です。



壮観なたたずまいですね~。



風力発電の風車も、あちこちに!





往復3時間くらい、いい感じのプチツーリングになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿