当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年8月4日金曜日

平成27年式 スズキ アルトターボRS HA36S 汎用デュアルカメラドライブレコーダー取り付け

HA36SアルトターボRSに、ドライブレコーダーの取り付けです。

ずっと、リアカメラのある、ドライブレコーダーが欲しいな~と思っていて、ピッタリの商品がありました!

もちろん、汎用の中華製なんですけど・・・。

フロントガラスにポン付けの、フロントカメラと2インチディスプレイです。

リアの映像は、右上4分の1に表示されます。




配線は、シガーソケット電源用ミニUSBとAV入力の2系統です。

適当に、這わせて、、、

リアカメラは、内側に取り付けです。




そして、これを忘れずに。



でも、外から、リアカメラが見えないのか、相変わらず、あおられますね~。。。




気付いた人は、グーンと、車間距離を空けます^^;

7千円くらいのものなので、コスパは高いですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿