当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年8月14日月曜日

KARA 日本デビュー7周年・ヨンジソロデビュー決定おめでとう!

過日、8月11日に、KARAの日本デビューから、7年が経ちましたね!

7周年、おめでとう!

移籍した各メンバー、まだ日本を向いていてくれて、ありがとう^^

そして、ファンクラブサイトに、お知らせとして、KARA(!)ヨンジのソロデビューが決定したとのことです!

8月26日に、韓国ソウルでの、バースデーファンミーティングにて、詳細が発表されるそうですよ😊

近ツリが、ツアーを募集してます。

行きたいところだけど・・・。

バレンタインファンミで、KARAと縁の深い、磯貝サイモンさんが、楽曲提供を約束したそうで、日本デビューもあるのかな~?

末っ子ヨンジも、KARAを卒業になるのか・・・?

26日、注目ですね。

twiceも、盛り上がって来て、また、K-POPブームが来るといいな~。。。

年に1回でもいいから、ホールでもいいから、KARASIA、また見たいです。


続報がありましたら、お知らせします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿