当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年7月29日土曜日

ホンダ CBR1100XX 奥多摩湖~小菅村 峠インプレッション

CBR1100XX スーパーブラックバードで、奥多摩へ行ってきました~!

奥多摩湖を超えて、山梨県の小菅村、道の駅こすげ、へと、1年ぶりくらいに訪れました。

まずは、激しい渋滞のあった、圏央道、狭山PAにて、休憩です。

ここは、喫煙所がエアコン完備の個室なので、夏場と冬場は有り難いですね~^^

ただ、ガソリンスタンドが無いのが、残念です・・・。






青梅インターで降りて、青梅街道をしばらく走り、奥多摩湖、くねくねへ。

ステムベアリングを無償交換して貰って、ハンドリングが劇的に変化!

パタパタまでは行かなくとも、軽やかになりましたね~。

クルマの後ろに付いてたので、やや、ストレスが溜まり。。。

道の駅こすげ、に到着です。





お約束の、ソフトクリーム、去年は、巨峰ソフトだったですけど、今年は、白桃ソフトに変わってました。




ここで、去年のスタンプラリーの抽選で貰った、引換券を使いました~。




おみやげには、信玄餅とくるみ入り饅頭です!




30分ほど休憩して、引き返します~。




今日のお仲間は、10Rですね~。





LEDライトがいい感じですよ😊




タイヤも、いい感じで、使えてます。




帰路、クルマが、どんどこ、譲ってくれて、いいペースで走れました。

もちろん、直線は、飛ばさないので、コーナーをぐりぐり。

コーナーの真ん中を走るのと、リアブレーキを使って、ブレーキを残し気味に走ると、かなりのペースで走れますね。

下り坂で、ブレーキが足りない時は、フロントをちょんがけで、減速します。

あっという間に、通り過ぎ、青梅の街中へ入ってくると、疲れが^^;

帰りは、コンビニでトイレ休憩と、圏央道、菖蒲PAが定番です。

ここで、自販機なんですけど、淹れたてコーヒー、夏場はアイス、冬場はホットで、






楽しかった~、お疲れ様!




次回は、京浜島へ、飛行機を見に行こうと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿