当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年7月9日日曜日

1999年式 ホンダ CBR1100XX 山梨県道志みち 峠インプレッション

CBR1100XXで、道志みち、行ってきました~!

昨年、道の駅スタンプラリーで、山中湖側から、道の駅どうし、に来たんですけど、、、

途中、折れて、20号、中央道って感じに行ってしまったので、圏央道相模原から、往復してみました。

その、分岐点まで、道幅が狭い、くねくねがあって、いい感じに、攻めることができました。

また、しばらくして、路面の荒れも少なく、道幅もある程度、余裕がある、くねくねが出没して、こちらも、堪能することができました。

道の駅手前は、直線が多かったですね。


やはり、17インチタイヤ、いいですね!

特に、お尻をずらさなくっても、素直に、旋回してくれます。

下り坂だと、やっぱり、重量を感じるんですけど、ブレーキが、コントロールしやすくって、基本リアブレーキを残しながらイン、足りない時は、フロントブレーキ、ちょんがけで、事足りる感じです。

コンビブレーキは、、、正直、違いが分からなかったです^^;

2~3速、4~5千回転で走れば、ぎくしゃくしないので、よいリズムで、走れると思います。


道の駅どうし、に到着です。

丁度よい、休憩場所になってます。







今回は、缶コーヒーで!






そして、愛車を、パチリ。

MRAスクリーンに、




ヨシムラのフルエキに、



GIVIのE340です。



平日だったのに、お仲間が、たくさん😊




途中、白バイに、4輪、2輪も!捕まっていたので、ミラーを良く見ましょう。

やはり、ステムの異常と、FIランプの点灯があったので、バイク屋さんに寄って、ステムベアリングを交換してもらうことになりました。

次回は、修理後に、奥多摩湖~道の駅こずげ、へと、行ってきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿