当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年7月6日木曜日

1999年式 ホンダ CBR1100XXスーパーブラックバード フルLED化 テールランプ ウインカーバルブ

CBR1100XXのフルLED化が完了しました。

ヘッドライトは、ロー側のみ、前記事をご覧ください。

テールランプはT20になります。


なかなか外れなかったんですけど、通常と同じで、ソケットを左側に回します。

あらかじめ、コネクターを外しておくと、力が入れやすいです。






今回も、汎用品をチョイスです。



完成です。

上側のみ、ストップランプ併用で、ダブル球が必要です。





この2灯も、意外と、いいですね~😊



続いて、ウインカーバルブの交換です。

こちらは、S25のシングル球、汎用品です。

前側をアンバー、後ろ側をホワイト、にしています。

フロントは、3か所、ボルトを外していきます。





そして、ミラーをあらぬ方向へ曲げて・・・。



バルブソケットを左側に回して、サクッと、抜きます。

今回は、こちらをチョイス。



点灯試験です。





リアは、ボルト上下2か所になります。




サクッと、交換して、点灯試験。




完成です!





ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、LEDで揃いました😊



0 件のコメント:

コメントを投稿