15年前くらい?確か、通行止めになってて、、、
群馬県側、122号を北上です。
途中、以前にも行ったことのある、道の駅くろほね・やまびこ、にて休憩です。
スーパートラップマフラー、かなり、軽快な音を奏でます。
ハンドル回りは、こんな感じに落ち着きました。
ホルダー関係は、デイトナさんのパーツで、そろいましたね。
さて、いろは坂へと、入ってきました。
路面がところどころ、濡れていたのもあって、リアタイヤをロックさせたり、オーバーランしそうになったりで・・・。
やっぱり、排気量400㏄シングルエンジンは、それなりで、坂を上るのも、やっと、といった印象です。
2速、6000回転以上が、必要な感じです。
ハンドリングは、やはり、フロントが軽い感覚で。
着座位置の関係で、どうしても、リア荷重になってしまうので、やや、倒しにくい印象がありました。
下り坂なら、フロント荷重で、バッチリ、決まりそうです。
途中、いろは坂を登り切ったところの、明知平にて、休憩です。
ロープウェイ、懐かしいですね。
この、丸目ヘッドライトとハロゲンバルブ、そして、ウインカーポジションランプが、旧車を物語ります。
LED化は、似合わないかも?ですね!
今度は、いろは坂の終点、T字路を、左折。
中禅寺湖を左手に見ながら、戦場ヶ原~奥日光、日本ロマンチック街道へと、進みます。
実は、これが、最後のショット^^;
ここから、雨脚が強くなってきて、、、途中で、初のレインコート、登場です。
それに、平日にも関わらず、ずっと、クルマの後ろを走ることになり、そのまま、ふもとまで、降りてきてしまいました・・・。
途中のコーナーでは、オーバーランしそうなところもあったので、天気が良く、クルマがいなければ、そこそこのペースで走れて、楽しめたかもしれません。
道の駅白沢に寄って、赤城山のふもとを抜けてきました。
こちらは、アップダウンがゆるく、雨の中でも、そこそこ、楽しめました。
今度は、こちらを、攻めてみようかな😊
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
途中のコーナーでは、オーバーランしそうなところもあったので、天気が良く、クルマがいなければ、そこそこのペースで走れて、楽しめたかもしれません。
道の駅白沢に寄って、赤城山のふもとを抜けてきました。
こちらは、アップダウンがゆるく、雨の中でも、そこそこ、楽しめました。
今度は、こちらを、攻めてみようかな😊
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿