当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2018年3月20日火曜日

平成16年式 トヨタ クラウンアスリート2.5 GRS180 ダッシュボードトレイ設置

さて、ゼロクラウン、ダッシュボードのひび割れ、結局、隠す方向で検討してました^^;

追記)
 トレイに、スマートフォンホルダーを載せました。



 スマートフォン、画面は5インチくらいのですけど、うまく、隠れます!



 たまたま、家にあった、コードクリップを台座にしたところ、45°くらい、傾けられるようになったので、運転席側からも、見えるようになりました。







ピッタリの商品を、Amazonで見つけて、早速設置です。





バーガートレイ、、、ダッシュボードトレイですね!




ダッシュボードテーブルは、いかにも、、、って感じだったので、敬遠していたんですけど、これなら、カジュアルで、どの車種にも、似合います^^


ちょっと、補修の後が、見えちゃうので、、、悩んだ挙句、こんな感じで!



なにか?(笑)


商品は、しっかりしており、底面は、板状のプラスチックが張ってあり、頑丈そうです。

ドリンクホルダー用のわっかと、グローブボックスに挟み込む部分の厚み調整用バーが付属しています。



上の方のワイヤを、グローブボックスの蓋に差し込み、下の方のワイヤーが、グローブボックスの蓋を支点に、支える構造になってます。




取り付け取り外しは、あっという間ですね!


最終的には、こんな感じになってしまいましたので。。。




実用的で違和感なく、ダッシュボードのひび割れかくしには?丁度良いです😊



0 件のコメント:

コメントを投稿