納車後、軽く、さび落としと、コンパウンドをかけて、まずまずの仕上がりです。
マフラーは、メーカー不明の、汎用品?ワンオフ?エキパイが独特の回し方ですね
タイヤは、前後、IRCで、フロントは新品ですが、リアはスリップサインが出てます。
シートは表皮張替済みで、ウインカーレンズが、小型タイプになってます。
走行距離、6万キロで、色々とやって貰っていて、ステムベアリング、打ち直し済みとのことで、大きいですね!
タンクとフロントフェンダー、前オーナーさんが、べたべた、塗りたくったみたいで。。。
私も、一応、ダイハツコペンのブリッティシュグリーンを合わせてみたんですけど、やっぱり、濃すぎました。。。
ハンドルバーエンドを、ハリケーンをチョイスです。
走り始め、笑っちゃうくらいの、いい音で。
ビラーゴのエンジンを積んでいます。
アイドリング音、撮りました。
27PS、2.5キロのトルクで、走り出しは、トルクがあって、苦にはならないです。
回転数1万キロまで、キッチリ回って、かなり、けたたましいですけど、嫌らしい音ではないですね。
5速3千回転で50キロ、5速3千6百回転で60キロ、クルマの流れに乗って、丁度良い感じです。
4~5千回転くらいで、ハンドルの振動と、ステップへの振動が激しくって、これが、常用域で不快、と言われている振動みたいです。
この回転を外せば、気持ちいい感じで、クルージングできます。
タイヤが前後18インチなので、コーナーでは、自分から曲げていく感じでいかないと、まっすぐ行こうとします。
リーンウイズからリーンアウト気味で、コーナーを抜けると、気持ち良いです。
現在、ガソリンコックONの状態で、ガソリンが回らなくなる症状が出ていて、RBさんに、見てもらうつもりです。
9か月を共にした、スーパーブラックバードと、お別れです。
この状態で、しばらく、乗り続けたいと思います😊
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