当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2018年3月24日土曜日

1992年式 ヤマハ SRV250 プチツー 江戸川堤防(三郷市)

SRV250で、初の、プチツーへと、出かけました~^^

江戸川の堤防道路、南下して、何か所か、くねくねしていて、楽しいです。

途中、菜の花が咲いていたので、立ち止まって、パシャリ。





そしたら、まだ、開花したばかりかな~、桜も咲いていて。



桜も満開になったら、ピンクと黄色のコントラスト、キレイだろうな~😊

SRV250、光り輝いています。




早く、峠に、走りに行きたいです!



2 件のコメント:

  1. こんにちは! SRV250で新緑の山道を走るととても気持ちがいいですよね~ちょくちょく拝見させてもらってます。沢山のマシンに囲まれているようで羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      ご覧いただき、ありがとうございます😊
      SRV250のグリーンと、菜の花のイエローが、ベストマッチでした。
      たくさんのマシン、思い出とともに、このブログで囲まれてます^^;
      現在は2台なんですよ!
      後ほど、現行のラインナップ、記事にしますね^^

      削除