当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2018年6月23日土曜日

1992年式 ヤマハ SRV250 日光霧降高原大笹牧場

久しぶりに、ツーリングらしいこと、出来ました~^^

TDM850で、伊豆へ行って以来、7か月ぶりみたいです・・・。

梅雨の晴れ間に、エイっと、、もう、夏空でしたね~!



3回目の、日光霧降高原、いつもは折り返し場所の、大笹牧場、中に入ってみました。







ジンギスカンを焼ける食堂と、お土産コーナー、外には、出店と、1日中楽しめそうな場所でした。




今日は、お天気も良かったからか、シーズンインしたんでしょうね~、10台くらい、集まってました。








ここに来るまで、日光街道の日光駅を右折して、直進しますと、くねくねになります。

タイトコーナーが多くて、路面が荒れてますけど、SRV250、凸凹の振動が伝わってこないくらい、しなやかなフロントサスペンションに仕上がってます。



リアも、跳ねることなく、追従してくれて、いい感じで、グリップしてますね~!

IRC GS-19、ベストチョイスかもです😊

いつも、端っこまで1cmくらい残っちゃうんですけど、RB店長曰く、相当なハイペースじゃないと、そこまで倒すのは無理、って言ってました^^;





左右を見てみると、ツアラーが多いかな~?





おまけ。

ハチがグリップに止まってしまい、追い払うのに、10分くらい、かかりましたとさ。





穴場なので、お勧めしません^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿