当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年11月2日木曜日

1999年式 ホンダ CBR1100XX 碓氷峠~横川 峠インプレッション

CBR1100XXスーパーブラックバードで、ずっと行きたかった、碓氷峠へ、行ってまいりました!

というか、横川の釜めしを買いに行きたかったんです^^;


碓氷軽井沢インターから、碓氷峠バイパスへと、進みます。




ところどころ紅葉が、雲も秋の雲で、飛行機雲も見えましたね~。



碓氷峠、軽井沢の手前を右折、バイパスの方です。

登りはあっという間、、、下りは、いい感じでくねくねしており、重量級のブラックバード、ところどころ、腰をずらして、曲がっていく感じです。

クルマに詰まってしまい、あっと今に、横川駅へ到着。

すぐに、ドライブインよこかわおぎのや峠の釜めしに到着です😊




久しぶりの釜めし、売店が、ホテルのロビーみたいに、なってましたね~。




めっちゃ、絶好調です。



おや?

オフミ、みたいです^^



帰りは、いつもの、圏央道菖蒲PAで、淹れたてアイスコーヒーを。

320キロ、お疲れ様でした~!




首都圏ツーリングプランで2,500円、ガソリンタンク1杯分の、楽しめたツーリングでした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿