実走行、20,000キロとのことですが、どうしてどうして!
右側に転倒キズがありますが、かなりの、上物でした。
フロントディスクブレーキパッド新品交換、フロントフォークオーバーホール(インナーチューブ再利用)とのことです。
モリワキのサイレンサー、装着済みです。
アイドリングは静かですが、負荷をかけると、意外と、大きめの音です・・・。
リアのテールランプ、威風堂々としてますよね!
リアボックスは、純正のワンキータイプでした^^
20リッターぐらいですかね~?
後ろから見たら、やんちゃなのか?ジェントルなのか?曖昧?
とにかく、ホンダらしく、フロントが落ち着いていて、とても、走りやすいです。
相変わらず、すり抜けをしないので、クルマの後ろを、超低速でトロトロでも、ふらつかないで、走れて、期待以上でした。
ゼロスタートの瞬発力はないですが、30キロを超えたあたりから、徐々に、加速していって、法定速度まで、不満はないです。
タイヤがIRCを履いている関係か、ちょっと、突き上げが激しくって、橋の段差なんかを乗り越えると、右側のミラーが少し、ずれてしまいます・・・。
メーターは、アナログメータで、見やすいですね。
ウインカーのカチカチも、ありがたいと思います。
ガソリン価格高騰の折、しばらくは、こいつで、移動しようと思います😊
0 件のコメント:
コメントを投稿