当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2017年11月23日木曜日

2009年モデル ホンダ LEAD110 納車&ファーストインプレッション

2009年モデルの、ホンダLEAD110が納車となりました~^^

実走行、20,000キロとのことですが、どうしてどうして!

右側に転倒キズがありますが、かなりの、上物でした。

フロントディスクブレーキパッド新品交換、フロントフォークオーバーホール(インナーチューブ再利用)とのことです。




モリワキのサイレンサー、装着済みです。

アイドリングは静かですが、負荷をかけると、意外と、大きめの音です・・・。




リアのテールランプ、威風堂々としてますよね!



リアボックスは、純正のワンキータイプでした^^

20リッターぐらいですかね~?




後ろから見たら、やんちゃなのか?ジェントルなのか?曖昧?



とにかく、ホンダらしく、フロントが落ち着いていて、とても、走りやすいです。

相変わらず、すり抜けをしないので、クルマの後ろを、超低速でトロトロでも、ふらつかないで、走れて、期待以上でした。


ゼロスタートの瞬発力はないですが、30キロを超えたあたりから、徐々に、加速していって、法定速度まで、不満はないです。


タイヤがIRCを履いている関係か、ちょっと、突き上げが激しくって、橋の段差なんかを乗り越えると、右側のミラーが少し、ずれてしまいます・・・。

メーターは、アナログメータで、見やすいですね。



ウインカーのカチカチも、ありがたいと思います。

ガソリン価格高騰の折、しばらくは、こいつで、移動しようと思います😊


おピンクナンバー、WAVE125S、CRB125R、グロムに続いて、4台目になりますけど、お買い物専用車で考えているので、長い付き合いになるかな~と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿