以下、新しい事実です。
・ニコルはKARAのメンバーとして活動することを約束します(わーい)
・現所属事務所とはアーティストとしての契約なので、KARAとして活動できる方法が他にあるのではないか
・ファンとKARA関係者(おそらく現所属事務所)がニコルの意見を不可能とするならば、個人に戻ります
ひっくり返すと、
「KARA関係者のOKが出れば、現所属事務所との契約とは関係なく、KARAとして活動できる方法があると思います」
ということかと思います。
なので、KARA関係者は、ファンが可能と言えば、OKを出す可能性が高いので、KARASIAを盛り上げましょう!
ということになるかと思います^^
明日行くので、見てきますけど、おそらく、ニコルが登場した段階で、凄い声援が出るはずなので、大丈夫じゃないかなと思います。
あと、最後の挨拶で、みんなで泣いちゃいます^^;
何れにせよ、KARASIA2013の成功がカギを握っていますので、次のステップに進むためにも、ファンも頑張ります!
このタイミングでというのもあって、この後も、心無い記事が出るかもしれませんが、1人の人間が日々を精一杯、生きている中で、気持ちが揺れるというのはあり得ることなので、不確かな情報には左右されずに、正確な情報をとらえたいと思います。
KARAのチームワークが必要な時です。
私は、前回KARASIA2012はDVDでしか見ていないのですが、追加の最終公演、さいたまスーパーアリーナだったと思いますが。
KARAのハニーゲーム、特徴が良く出ています。
スンヨンの
チームワークが成せることだと思いますので、今までどおり、ギュリ・スンヨンのツートップ。
ニコル・ハラ・ジヨンの機動力で、暴れてください!
そして、リーダーおっちょこちょいなので、スンヨンのフォローよろしくお願いします。
さー、ワクワクしてきましたね^^
0 件のコメント:
コメントを投稿