当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年10月7日月曜日

KARA ニコルのツイート

翻訳の仕方で、一部、とらえ方が異なっているようなのですが、現所属事務所との再契約はしないというのは正式発表通りです。

以下、新しい事実です。

 ・ニコルはKARAのメンバーとして活動することを約束します(わーい)

 ・現所属事務所とはアーティストとしての契約なので、KARAとして活動できる方法が他にあるのではないか

 ・ファンとKARA関係者(おそらく現所属事務所)がニコルの意見を不可能とするならば、個人に戻ります


ひっくり返すと、

 「KARA関係者のOKが出れば、現所属事務所との契約とは関係なく、KARAとして活動できる方法があると思います」

ということかと思います。

なので、KARA関係者は、ファンが可能と言えば、OKを出す可能性が高いので、KARASIAを盛り上げましょう!

ということになるかと思います^^

明日行くので、見てきますけど、おそらく、ニコルが登場した段階で、凄い声援が出るはずなので、大丈夫じゃないかなと思います。

あと、最後の挨拶で、みんなで泣いちゃいます^^;


何れにせよ、KARASIA2013の成功がカギを握っていますので、次のステップに進むためにも、ファンも頑張ります!

このタイミングでというのもあって、この後も、心無い記事が出るかもしれませんが、1人の人間が日々を精一杯、生きている中で、気持ちが揺れるというのはあり得ることなので、不確かな情報には左右されずに、正確な情報をとらえたいと思います。


KARAのチームワークが必要な時です。

私は、前回KARASIA2012はDVDでしか見ていないのですが、追加の最終公演、さいたまスーパーアリーナだったと思いますが。

KARAのハニーゲーム、特徴が良く出ています。

スンヨンのツンデレ可愛さ、ギュリの優しさ、ハラの天真爛漫、ニコルのクールさ、ジヨンの無邪気さ。

チームワークが成せることだと思いますので、今までどおり、ギュリ・スンヨンのツートップ。

ニコル・ハラ・ジヨンの機動力で、暴れてください!

そして、リーダーおっちょこちょいなので、スンヨンのフォローよろしくお願いします。

さー、ワクワクしてきましたね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿